ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

はじめてでも簡単!ソーイング体験会のご報告

2017.08.22

カテゴリー:イベント報告

皆さまこんにちは☆

もう少しで夏休みが終わりますが、楽しい思い出は沢山できましたか?
残りの夏休みも楽しんで下さいね♪

さて、8月20日(日)はじめてでも簡単!ソーイング体験会を行いました!!
はじめてのソーイング体験という事で、プラスチックの針で針の運び方や糸の通し方など学びながら、かわいいマスコットを作りました!!
お友だち2名参加をしてくださりました!!
作品をどうぞ…!!

attachment00 (4)

 

attachment01

素敵な作品が出来ましたね♪お家に飾って下さいね!!
また手芸あそびを体験してみて下さいね!!
イベントのご参加ありがとうございました☆
またのご参加スタッフ一同お待ちいたしております。