あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店ブログ

ハマビーズでしおりをつくろう

2018.10.10

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!

ちょっとずつ涼しくなってきましたね、朝は肌寒く感じる事もありますよね。
風邪などひいていませんか?
タカシマヤゲートタワーモール店では、毎日元気いっぱいのお友だちが
遊びに来てくれますよ☆

先日は『ハマビーズでしおりをつくろう』のイベントを開催いたしました。

ハマビーズでハリネズミさんの模様のしおりをみんなで作りましたよ。

DSCN0765DSCN0767 DSCN0769 DSCN0770 DSCN0771 DSCN0773
上手にできましたね☆
ぜひお家で使ってくださいね。
ご参加ありがとうございました。

次回のイベントは10月13日(土)
『積み木遊び体験会』です。

積み木で遊んでみましょう!
開催時間15時~16時、参加費無料、対象年齢0歳からです。
ぜひご参加ください、
お待ちしております☆