あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店ブログ

ハロウィンの飾りつけ

2017.10.02

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!
10月に入り、ようやく涼しくなってきましたね。
過ごしやすくなる反面、風邪も引きやすくなるのでお気を付けください。

さて10月のイベントといえばハロウィンですね!
少しずつお店の中も飾りつけを始めています。
DSCN0068[1]
天然素材のかんてんネンドを使って、ハロウィンツリーを作りました。
小さいカボチャをたくさん作って積むだけでもかわいい飾りができますよ♪

DSCN0069[1]
お店のインフォメーションボードにはハマビーズで作ったおばけ達もいます。
あそびに来られた際にはぜひ探してみてくださいね!
今月末にハロウィンイベントも開催しますのでお楽しみに♪

お問い合わせはこちらまで…
ボーネルンドあそびのせかい タカシマヤゲートタワーモール店
052-566-6702

みなさまのご来店をお待ちしております。