あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店ブログ

ハロウィンの飾りつけ②

2017.10.26

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!

今年のハロウィンも目前まで近づいてきましたね。
仮装やパーティーの準備はできていますか?

ボーネルンドのお店もキドキドもハロウィンの飾りつけが増えてきました!

DSCN0085[1]

先週のイベントではハマビーズでオバケやカボチャをみんなで作って、お店の
飾りつけをしました。
DSCN0082[1]

かわいいハロウィンボードが完成!!
参加してくれたお友だち、ありがとうございました。
こちらは31日まで飾っていますので、ぜひ見に来てくださいね♪

今週末は天然素材のかんてんネンドでカボチャを作るイベントも開催します!
詳細はイベント情報をご覧ください。

お問い合わせはこちらまで…
ボーネルンドあそびのせかい タカシマヤゲートタワーモール店
052-566-6702

みなさまのご来店をお待ちしております。