ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店ブログ

ハマビーズで「ハンバーガー」を作りました!

2016.05.23

カテゴリー:イベント報告

こんにちは!今回も、大人気のハマビーズを使ったイベントを開催いたしました。
一緒に、みんな大好きな「ハンバーガー」を作りました。
バンズと好きな具を作って重ねれば、かんたんに手のひらサイズのハンバーガーができます。
フライドポテトやドリンクなどを作ってセットにしても楽しそうですね。

1日目、5月21日に参加してくれたおともだちの作品はこちらです。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
今回は、チーズ、トマト、ハンバーグ、レタスの4種類から好きな具を選んで作っていただきました。
みんな大好きなハンバーガーを作って、素敵な笑顔です。
パンを変えたらサンドイッチにもなりますね。

2日目もたくさんのおともだちが参加してくれました。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
チーズバーガーが大人気でした!おうちでもハンバーガーショップごっこができるかな?
たくさんのご参加ありがとうございました。

今週末28日(土)・29日(日)にはショップ入口にて、アクアプレイでお水あそびの体験会を開催します。


参加費は無料で、時間は13:30~14:30を予定しております。
お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。
AQQ
※予約は不要です。また、お子様のみでの参加はご遠慮いただいております。
ぜひ一緒にご参加ください。

ボーネルンドあそびのせかいたまプラーザテラス店
SHOP:045-482-4800
キドキド:045-482-4801