ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店ブログ

すてきな作品をご紹介

2016.06.03

カテゴリー:その他

みなさんこんにちは。
本日はキドキドで見つけたおおきな作品をご紹介いたします!

こちら・・・

とってもおおきな車ですね!
たくさんのネジをつかって組み立てられています。

こちらはテクニコというドイツからきたあそび道具で、
ネジナットをつかって穴のあいたプレートを組み立てます。
ひとつひとつのパーツが大きいので、ちいさなお友だちからおおきなお兄さんお姉さんまで年齢に合わせて遊ぶことができますね。

キドキドのおにいさんもこどもの日にすてきなこいのぼりをつくっていましたよ!

たくさん遊んでおにいさんのように強くなろう!


テクニコ ベーシックキット
9800円+税
ドイツ製 対象2歳頃~

ぜひお店でご覧くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかいたまプラーザテラス店
SHOP 045-482-4800
キドキド 045-482-4801