ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店ブログ

かんてんネンドでスイーツ作り!

2016.06.07

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは!
今回のイベントはかんてんネンドでスイーツづくりをしました。
本物そっくりのおいしそうなスイーツができました。
かんてんネンドは万が一まちがえて食べてしまっても体に害のない材料でできてはいますが、食べないでくださいね…!

1日目はいちごののったかわいいロールケーキをつくりました。
スポンジとクリームをうすく伸ばした粘土でつくって、くるくる巻いたらできあがり!
小さいイチゴものってとってもおいしそうですね。
Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTUREみんなとってもいい笑顔ですね!
ちょっと工夫すればショートケーキやカップケーキなども作れそうです。

2日目はカラフルなクレープを作りました。
フルーツやチョコのかわりにハマビーズをトッピング。

image_4 image_3 image_2 image_1 image image_3 image_2 image_1 image手のひらサイズのかわいいクレープができました。
かんてんネンドでケーキ屋さんごっこをしても楽しそうです。
たくさんのご参加ありがとうございました。



次回6月11日(土)、6月12日(日)はビー玉転がしのあそび道具「クアドリラを体験できるイベントを開催いたします。
QDE自分でコースを組み立ててビー玉がゴールまでたどり着いた時の達成感を、ぜひ親子で味わってみてください。

場所:SHOP店内
時間:13時30分~14時30分
参加費:無料
予約:不要です。直接SHOPまでお越しください。

イベント詳細はこちら



スタッフ一同お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかいたまプラーザテラス店
SHOP 045-482-4800
キドキド 045-482-4801