ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店ブログ

モザイクアートの新商品が入荷しました

2016.06.10

カテゴリー:新商品情報

みなさん、こんにちは。
梅雨に入り雨のふる日がおおくなってきましたね。

本日はそんな雨の時期にぴったりの、お部屋で楽しく過ごせるあそび道具をご紹介いたします。

orこれはいったいなんでしょう?
なにかの形に見えますが、なんの形でしょうか?

よーく見るといろいろな数字がかいてあります。
そこにこの色とりどりのステッカーを貼っていきます。
IMG_15661は白、3はきいろ、10はみどり・・・といったようにそれぞれの数字に対応する色が決められているので見つけながら貼ってみましょう。
すると・・・
IMG_1568色によって形があらわれクマができてきました!

ひとつひとつのステッカーはすべて同じ小さくて四角い形ですが、色のちがうたくさんの四角があつまると絵や模様を表現する「モザイク画」となります。

ちいさなモザイクシールをゆっくりと丁寧に貼ることにはとても集中力が必要ですが、少しずつできてくる作業は作りだす喜びを感じられ、作品を完成させることで大きな達成感をあじわうことができます。
お外で遊ぶことができない雨の日には、お部屋の中ならではのあそびにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

IMG_1561★スティッキーモザイク せかいの動物たち★
4デザイン入り 2900ピース
5歳頃から
2,400円+税

ぜひお店でご覧になってみてください。
スタッフ一同お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかいたまプラーザテラス店
SHOP 045-482-4800
キドキド 045-482-4801