ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店ブログ

ハマビーズで立体の「りんご」をつくろう!

2016.09.28

カテゴリー:イベント報告

みなさまこんにちは!
すっかり秋らしくなりましたね。

今回はアイロンでくっつくハマビーズを使って、立体の「りんご」を作るイベントを開催いたしました。
立体ってなんだか難しそう…と思われるかもしれませんが、今回はお子様にも簡単な作り方で挑戦して頂きました。
Exif_JPEG_PICTURE
今年新登場した「ストライプビーズ」を使えば、画像のようにちょっとしたグラデーションのようなデザインもできますね!

今回のイベントでは色を自由に選んで作れるように、さまざまなハマビーズを用意しました。
真っ赤なりんごだけではなく、さわやかな青りんごや暗いところで光る不思議なりんごなど…たくさんの個性あふれるりんごができあがりました。

当方の機器の不具合の為、今回のみなさんの作品をお見せすることが出来なくなってしまったことをお詫び申し上げます。

たくさんのご参加、ありがとうございました!
残念ながらイベントに参加できなかった…という方にも、こちらの作り方はお教えすることができます。
ぜひ一度ご来店くださいませ。


次回イベントのお知らせです。
10月といえば、ハロウィン
ボーネルンドショップでは、毎週ハロウィンに関係するクラフトが楽しめる「ハロウィン・クラフトパーティー」を開催いたします。

第1弾は「スクラッチペーパーでハロウィン仮面づくり」!
黒いペーパーを削ると色が出てくる不思議な「スクラッチペーパー」を使って、
ハロウィンの仮装にも使える仮面を一緒に作りませんか?
RIMG0005
好きな模様を描いてオリジナルの仮面を作ることが出来ます。

日にち★10月1日(土) 13:30~14:30
場所★SHOP店内
参加費★300円(税込)
予約★不要です。直接お越しくださいませ。

※制作できるのは1人1枚とさせていただきます。
お子様のみでのご参加はご遠慮頂いております。かならず保護者の方もご一緒にご参加くださいませ。

イベント・商品の詳細はSHOPインストラクターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
たくさんのご参加お待ちしております。


ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP  TEL:045-482-4800
キドキド TEL:045-482-4801