ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店ブログ

ハロウィンクラフトパーティー第3弾!「ハマビーズでハロウィンキーチェーンづくり」

2016.10.16

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは!
楽しいハロウィンまで残すところ1週間ほどになりましたね。楽しむ準備はできていますか?

ボーネルンドショップでは毎週土曜日・日曜日にハロウィンにちなんだものを作る「ハロウィン・クラフトパーティー」のイベントを開催しております。
第1弾ではスクラッチペーパーで「仮面」を作り、第2弾ではカラフルなモールで「カチューシャ」を作りました。
そして今回第3弾は…大人気のアイロンでくっつくビーズ「ハマビーズ」を使って、「キーチェーン」づくりのイベントを開催いたしました!
無題

おばけ&キャンディー」または「パンプキン&キャンディー」のどちらか好きな方を選んで作っていただきました。

普通のビーズはもちろん、新しく登場した「ストライプビーズ」や暗いところで光る「蓄光」タイプのビーズなどを使えば、さらにハロウィンらしいモチーフが出来上がります。今回のイベントにもたくさんのおともだちの参加があり、賑やかで楽しい雰囲気のイベントになりました。同じ型を使っているはずなのに、一人一人まったく違う色合いのモチーフができるのは面白いですね!
今回参加してくれたおともだちの素敵な作品を紹介します!

Exif_JPEG_PICTURE

無題

 


来週は、ハロウィン・クラフトパーティー第4弾!

IMG_8548 (1) (1)

かんてんネンドでお絵かき!フォトフレームづくり」のイベントを開催します。
日時★10月22日(土)・10月23日(日)13:30~14:30
場所★ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店 SHOP店内
参加費★300円(税込)
対象年齢★2,3歳頃~
予約★不要です。直接SHOPまでお越しください。※お子様のみでのご参加はご遠慮頂いております。必ず保護者の方もご一緒にご参加くださいませ。

みなさまのご来店をお待ちしております。
ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP  TEL:045-482-4800
キドキド TEL:045-482-4801