ボーネルンドショップ あべのハルカス近鉄本店ブログ

「マグ・フォーマー」新シリーズ登場!

2017.08.25

カテゴリー:未分類

こんにちは。
夏休みももう終わりですが、みんなはどんなところへあそびにいったかな?
きっと楽しい夏休みだったことと思います。

さて、本日は新商品のお知らせです!
ボーネルンドでも大人気の「マグ・フォーマー」が新シリーズを加えて、新たにスタートしました。

世界65か国で話題のブロック「マグ・フォーマー」。
一般的なブロック遊びで育まれる力に加え、数学的センスや空間把握力、科学的思考など、
未来に向けて育みたい力を刺激できるブロックとして、世界中の学校で認められています。

【マグ・フォーマーマイハウスセット42ピース】
6,600円+税  対象年齢:3歳頃~
MF705005_9c52bc8a7c20441899b6c5729ba36b0f
シリーズ唯一の女の子にぴったりのパステルカラーを使って、理想のお家を作る事ができます。窓やドア、壁などのパーツが入っているため、より具体的な建物のかたちを作ることができ、ごっこあそびを楽しむ事ができます。
付属の下絵つきのシートでパズルのように遊んだり、家以外の立体をつくるなど基本的なあそびも可能です。

あべのハルカス店ではこちらの新商品も組み立て体験していただけるイベントを開催いたします!
「マグ・フォーマー」体験
■8月26日(土)・27日(日)
■15:00~16:00
■3歳頃~
■参加費無料

店内には様々な「マグ・フォーマー」シリーズを取り揃えておりますので
またぜひあそびにいらしてくださいね。

インストラクター一同心よりお待ちしております。