ボーネルンドショップ あべのハルカス近鉄本店ブログ

シギキッド社より赤ちゃんのあそび道具新登場!

2017.09.22

カテゴリー:未分類

こんにちは。
秋らしくなってきて、赤ちゃんとのお出かけもしやすい季節になりましたね。

本日は赤ちゃんとのお出かけにも役立つあそび道具をご紹介します。
150年以上の歴史を誇るシギキッド社より、新しいあそび道具が登場いたしました!

お花のいないいないばぁ あそび 

2,300円+税 6カ月頃~
SG40887_1c42e17907b7459bb6ccf6ee5c073755SG40887_4d2e5976487c401492c7be3a3ff48559

てんとう虫の羽の部分は赤ちゃんの大好きなパリパリとなる仕掛けが。なんとひっくり返すとお花に変身!
赤ちゃんの目の前でいないいないばぁを繰り返して一緒にあそんでみましょう。
布製遊具特有のあたたかく優しい肌触りや、自分やお母さんのにおいがつきやすい点などは、赤ちゃんに安心感をもたらします。

どこでも手あそび カンガルーのおやこ
4,000円+税 3カ月頃~
SG40101_43feb073720b4090af8f5995f07c7132SG40101_767578db3ae64010a60aa8f49bf47018
大きなしっぽは握るとパリパリと音がなり、その先には歯固めがついています。
お腹のポケットには、小さい子カンガルーが!実は引っ張ると、ブルブルと震えて赤ちゃんを楽しませてくれるんです。
シギキットらしい、カラフルでわくわくする仕掛けがいっぱいのアクティビティトーイは、お出かけ先にも持って行きやすいサイズ感です。

次に、おすすめご出産祝いのご紹介です。

ベビーギフトセット

7,000円+税
image1 (16)

ボーネルンドの定番ベビーブランドから、赤ちゃんの成長やママの育児を応援する’’おすすめ’’を集めました。
9月30日までの期間限定・数量限定のお買い得なセットです。

あべのハルカス店では赤ちゃんのあそび道具を種類豊富にとりそろえております。
実際に手に取り赤ちゃんとゆっくり遊具をお試しいただけますので、ぜひあそびにいらしてくださいね。

インストラクター一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。