ボーネルンドショップ あべのハルカス近鉄本店ブログ

商品御紹介:ラッピングレター&シークレットメッセージカード

2018.02.05

カテゴリー:インストラクターおすすめ

2月に入り一段と寒い日が続き、春が待ち遠しい日々ですね。
今回は、これからの季節に向けておすすめの商品をご紹介させていただきます。

入園、卒園、送別など年度が変わる時期を迎えると、御祝、感謝やお別れなど気持ちを伝える機会が多くあります。近々ですとバレンタインデーもありますね。直接言葉で伝えるのもよいですが、こんな時だからこそ直筆の手紙を贈りませんか?

①シークレット・メッセージカード『ハートのブーケ』
手紙を書く方も、受け取る方も楽しめるメッセージカードです。この「シークレット・メッセージカード」は、受け取った相手の方がペーパークラフトとしてお部屋に飾れる仕様になっています。飾る時は書いたメッセージ内容は内側に入るので、内容は手紙を送りあった二人だけのヒミツに。

②ラッピングレター『妖精の谷』
便箋と封筒を用意して、かしこまってお手紙を書くより気軽。罫線がないので、画用紙のようにお子様が絵を描いてもそのまま折りたたんで投函できます。折りたたんだ裏面は1枚の絵のように合わさります。封をするシールも元々描かれたイラストのようにぴったり世界観にマッチ!

手紙には、時間をかけて手書きで思いを伝えるという、SNSなどの手軽なコミュニケーションとは異なる温かさがあります。文字が書けない時期のお子さまにもぴったりなので、初めてのお手紙交換としてもおすすめです。


お贈りするお相手の方のイメージに合わせて、選ぶ楽さを味わっていただけるよう、店頭には他にも商品取り揃えております。ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

*ボーネルンドあべのハルカス店*
営業時間    10:00~20:00(2月5日のみ19時閉店)
お問い合わせ 06-6625-2133