ボーネルンドショップ あべのハルカス近鉄本店ブログ

春らしい赤ちゃんのあそび道具が新登場!

2018.02.19

カテゴリー:未分類

こんにちは!
まだまだ寒い日が続いており、春が待ち遠しいですね。

ボーネルンドに、春らしい色使いの赤ちゃんのあそび道具が新登場です!
今日は「うららか森の仲間たち」シリーズをご紹介いたします。

森のプレイマット
\12,800+税 0か月~
SG2

赤ちゃんが生まれたら揃えたいあそび道具の一つ、シンプルで手あそびの機能がついたプレイマット。
赤ちゃんの昼間の居場所となるプレイマットは、ねんねの時期から使い始めることで赤ちゃんの「いつもの場所」になり、
安心して「探索活動(あそび)」が広がります。
森を探検するときのようにわくわくする仕掛けが盛りだくさんで、赤ちゃんの五感を刺激します。
ミラーを取り外して洗濯機洗いでお手入れしていただけます。

森のボーリング
\4,500+税 6か月頃~
SG1

ピンに見立てた木を並べ、振るとビーズの優しい音が鳴るくまのボールを転がして、ボーリング。
こぎつね、こうさぎ、こぐまのハッピー・マスコットラトルを組み合わせれば、絵本の世界のように、ごっこあそびが楽しめます。
ボールを転がせば、はいはいや歩く練習にもぴったり。 成長に合わせて遊び方が広がります。
ぬるま湯(30℃)で手洗いでお手入れしていただけます。

店頭には他にも「うららか森の仲間たち」シリーズを取り揃えております。ぜひあそびにいらしてくださいね!
インストラクター一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

*ボーネルンドあべのハルカス店*
営業時間    10:00~20:00
お問い合わせ 06-6625-2133