ボーネルンドショップ あべのハルカス近鉄本店ブログ

ボーネルンド・ゴールデンウィークフェア開催のお知らせ

2018.04.23

カテゴリー:お得な情報

みなさま、こんにちは!

いよいよ来週から、本格的にゴールデンウィークが始まりますね。
お出かけの予定など立てられて、楽しみにされていた方も多いかと思います。

ボーネルンドでは、今週からひとあし先にゴールデンウィークフェアを開催します!

4/25(水)~5/6(日)の期間中、ボーネルンド会員様はWポイントです☆
節句の御祝いや、帰省のお土産で悩まれていた方は、
この期間にご購入いただくと通常の2倍のポイントが付きますので、オススメですよ。

アクアプレイマウンテンレイクセットが4/25(水)から販売開始します☆
毎年人気のアクアプレイの、マウンテンレイクセットが入荷いたします
AQ1542_9c09993234ac40979c2e30aff8fccdf8

アクアプレイ マウンテンレイク
¥18,500(税抜)
対象年齢・2歳頃から

運河の国・スウェーデン生まれの「アクアプレイ」は、手軽に水遊びが楽しめます。
マウンテンレイクは、水しぶきが上がるほどのダイナミックな水あそびが楽しめるセットです。
一気に坂道を流れ落ちるボートのスピーディーな動きは、子どもも大人も夢中になります。
「物が水に浮かぶ」「水の流れをつくる」「水の力で物を動かす」など、
あそびを通して水の不思議や性質、科学を体験できます。
夏の暑い日も海や川、プールに行かなくても手軽に水に触れて涼むことができます。
水深がそこまで深くならないので、安心して小さなお子さまと水遊びを楽しむことができますよ。

ゴールデンウィークフェアでは、そのほか楽しいイベントもご用意しております♪
詳しくは今週末のブログに掲載予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ。

*ボーネルンドあべのハルカス店*
営業時間    10:00~20:00
お問い合わせ 06-6625-2133