ボーネルンドショップ あべのハルカス近鉄本店ブログ

ありがとうを届けよう 母の日のブローチづくり

2018.05.18

カテゴリー:未分類

こんにちは!

5月13日の母の日。
お母さんに『ありがとう』と感謝の気持ちを伝える日でした。
みなさんはお母さんにありがとうを伝えることができましたか?

そんな母の日に向けて5月6日に
カーネーションのブローチ作り
のイベントを行いました!

アイロンでくっつくハマビーズをカーネーションの形に並べ、ブローチにしました。
お母さんへのメッセージカードも書いてもらいました。

何色のカーネーションにしようかな?
メッセージカードには何を書こうかな?
お母さん喜ぶかな?
などいろんな気持ちが込められた、素敵なカーネーションがたくさん咲きました。

image1 (8)

image2 (4) - コピーimage3 (2)image4 (1)

ご参加ありがとうございました!