ボーネルンドショップ あべのハルカス近鉄本店ブログ

6月度ボブルス体験会開催いたしました!!

2018.06.19

カテゴリー:未分類

昨晩のどしゃ降りはどこへやら、快晴の6月9日、3回目のボブルス体験会を
開催いたしました!!

元気にみんな、体験会に参加してくれました!!

「体験会ってどんなことをするの?」
と、お問い合わせを頂くことが増えてまいりました。

ボブルス体験会は、乳幼児期に育みたい
「5つの動き」
をあそびながら効果的に生み出す道具(ボブルス)を、お子様と一緒に大人の方もあそんで
体験して頂ける会です。

では、「5つの動き」とは??
子どもの体の発達に必要な「36の動き」と言われているうちの5つにあたるのですが、

はらばいで寝る
転がる・ハイハイする
立つ・歩く
ジャンプする
バランス

の5つです。

時には大人の方に抱っこしてもらいながら、みなさま5つの動きをキャッキャと笑顔で
体験してくださっています。

今回ご参加頂いたみなさまと一緒に「はいチーズ!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

ボブルス体験会は月1回開催しております。ぜひご参加ください。

■日程:7月14日(土) 8月18日(土)  9月8日(土)

次回7月14日もまだ若干ご予約いただけます。
店頭、お電話にてご予約お承りしております。

■時間:
①14:00~15:00 ②15:30~16:30

対象:3ヶ月から18ヶ月までのお子様
    ※保護者同伴でお願い致します

■参加費:無料


■定員:各回12名

イベント参加者の方へ抽選でボーネルンドプレイヴィル天王寺公園招待券プレゼント

ご予約・お問い合わせ
06-6625-2133
ボーネルンドあべのハルカス近鉄本店