ボーネルンドショップ あべのハルカス近鉄本店ブログ

8月度ボブルス体験会を開催いたしました!

2018.09.01

カテゴリー:未分類

 

みなさまこんにちは!
とうとう9月になりましたが、あいかわらず暑いですね。
まだまだ熱中症には気を付けて、楽しく遊んでくださいね!

8月もボブルス体験会を開催いたしました。
「あそべる家具」のボブルスで、寝返り前のお子様も、立っちが出来るお子様も、それぞれが出来るからだあそびを楽しみました♪
お子様の成長に必要な「5つの動き」をみなさんで一緒に楽しみながら行いました。

はじめてすくっと自分の力で立ち上がり、一歩あるく事ができた!!

はじめて足を踏ん張ってお座りする事ができた!!

たくさんの『はじめて』に出合う事ができた体験会でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボブルス体験会では、3ヶ月~10ヶ月・11カ月~18ヶ月の2組に分かれて体験していただきます。

■次回開催:9月8日(土)14:00~15:00、15:30~16:30

上記時間の回に、まだ若干ご予約いただけます。
店頭・お電話でもご予約をお承りいたしております。
みなさまのご参加、お待ちいたしております!!

 

〈ボブルス体験会〉
対象:3ヶ月から18ヶ月までのお子様
    ※保護者同伴でお願い致します

■参加費:無料


■定員:各回12組

■場所:あべのハルカス近鉄本店 タワー館8F「まなぼスタジオ」

イベント参加者の方へ抽選でボーネルンドプレイヴィル天王寺公園招待券プレゼント

ご予約・お問い合わせ
06-6625-2133
ボーネルンドあべのハルカス近鉄本店