ボーネルンドショップ 大丸京都店ブログ

一生のたからものに・・遊びの基本「積み木」

2018.10.22

カテゴリー:インストラクターおすすめ

こんにちは。インストラクターの大塚です。

さて、おすすめ商品のご紹介!
ボーネルンド・オリジナル積み木
BZID001_0d018a8081dc4ca490d6c950f52b35aa

幼いころ、積み木で遊びましたか?
あまり遊ばなかった大人のかたも、ぜひお子さまと一緒にあそんでみませんか?

シンプルな積み木だからこそ、たくさんの遊びが詰まっています。

①積む
②崩す
③並べる
④かたちづくる

など、今思いつくだけでもこんなに遊びが秘められています。

なかでも、色んなピースを組み合わせて立方体を作ってみるのがおすすめです!
BZID002_b213142fc9dc40fc9aac91cb0034ba9a
ボーネルンドオリジナルの積み木は、子どもが思い描いたイメージを再現できるように、歪みのない正確な形に仕上げています。
また、ピース同士の接する面積を広くとり重心を取りやすい適度な重さに仕上げることで安定感を生み出します。

オリジナルのつみきのほんもセットでついていますので、遊びのヒントにぜひご活用くださいね。
BZID001_70d8261c8ade46c6899f2729f3cd044f


■オリジナル積み木 カラー 17,280円BZID001_bba53f50037e4338a98c6fed048bbb6a

■オリジナル積み木 白木M 15,120円
BZID002_958993d1b81a48a3bb7391cdb1d5ffef

■オリジナル積み木 白木S 8,964円
4079_1s

お店では、実際手に取って頂けますので、ぜひお越しくださいね。
お待ちしております。


*****
ボーネルンド大丸京都店
営業時間 10:00~20:00
電話番号 075-213-0417