ボーネルンドショップ 博多阪急店ブログ

じぶんだけのひこうきをつくろう!

2019.05.02

カテゴリー:未分類

じぶんだけのひこうきをつくろう!
日にち:5月4日(土)・6日(月)
時間:15時~16時
対象年齢:3歳ごろ~
参加費:300円
定員:8名
※定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

好きな色と模様で真っ白なひこうきを自由に装飾してみましょう!
アイデア次第で、デザインは無限大。完成したら、飛ばしてみたり、飾ったり。
ゴールデンウィークの思い出づくりに、ぜひご参加ください。

ひこうきは、ドイツのポール・グンター社製。
同社は、第二次世界大戦時にパイロットだった創業者が、
戦争は2度と起こすべきではないとの思いで始めた飛行機玩具専門メーカーです。
バッテリーを一切使わず、自分の勘と自然の力を頼りに飛ばす飛行機を多数発売。
世界の子どもたちに、飛行機のすばらしさを伝え続けています。
IMG_20190426_160021
皆さまのご来店、心よりお待ちしております☆