ボーネルンドショップ 博多阪急店ブログ

ウィマー・ファーガソンシリーズのご紹介

2019.10.15

カテゴリー:未分類

ウィマー・ファーガソンプレイマット ¥6,200+税
IMG_20191015_111850426赤ちゃんにはっきり見える絵柄の手あそび付きマットです!

ウィマー・ファーガソンアクティビティキューブ ¥3,000+税
IMG_20191015_144322410
赤ちゃんの顔の大きさほどもあるサイズ・色使いや面いっぱいに描かれた絵など、
視力の弱い赤ちゃんが認識しやすく親しみやすいデザインに「これなんだろう?」と思わず手を伸ばしたくなります!

★ウィマー・ファーガソンシリーズ★
赤ちゃんにとってコントラストの強い色合いが最も見やすいという研究から、
世界ではじめて「白・黒」をデザインに用いた赤ちゃん向け遊具です★
デザインに用いられている「顔」や様々な「模様」のモチーフは、赤ちゃんに見えやすく、
「何度も同じものをみることで親しみを覚え、よく見る」という脳のしくみから生まれたものです。
シリーズ内で発達に合わせてあそび道具を選ぶことができます。

皆さまのご来店お待ちしております★