ボーネルンドショップ 博多阪急店ブログ

かんてんねんどのイベント報告♪

2016.06.07

カテゴリー:未分類

こんにちは!

博多阪急ボーネルンド インストラクター蓮本です。

6月4日(土)と5日(日)に開催した
かんてんねんどでスイーツ作り
のイベントの報告です。

一日の定員は5名まででしたが、大人気ですぐ予約がいっぱいに!!

みんな、自分の好きなスイーツを好きな色のねんどで頑張って作ってくれました☆

ocタイム 030ocタイム 032ocタイム 031ocタイム 033ocタイム 035ocタイム 036ocタイム 029ocタイム 034

アイスクリームやキャンディーにケーキ、とってもおいしそうです(^v^)♪
参加してくれたお友だち、どうもありがとうございました☆

これからもボーネルンドでは様々なイベントを開催いたします。
イベント情報はブログや店頭で随時お知らせしていきますので是非チェックしてみてくださいね!
今後とも、博多阪急ボーネルンドをよろしくお願い致します。