ボーネルンドショップ 博多阪急店ブログ

リモオーダー「Remo Order」のご紹介

2021.03.10

カテゴリー:お得な情報

みなさま、こんにちは。
ボーネルンド博多阪急店です。

IMG_0852

本日は、阪急百貨店のリモートショッピングサービスについてのご案内です。

■リモオーダーとは?
阪急百貨店で取り扱っている商品を、ご自宅や外出先から
スマートフォンでご注文いただけるリモートショッピングサービスです。

■こんな時におすすめ!
「この商品欲しいけど、中々お店まで買に行く時間がない。」
「以前お店で見たあの商品が欲しいな。」など

■ご利用方法はとっても簡単
①ご希望の商品をお電話にてご連絡。
②スマートフォンで購入手続きを行う。
③購入手続き確認後に商品の受け取り。(配送もしくは店頭受取がお選び頂けます。)

※博多エメラルドカード、博多阪急ポイントカードの利用やポイント付与も可能です。
※サービスのご利用にはHANKUY HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。
※店頭受取は決済日の翌々日からお受取りいただけます。

E-STORESの会員登録はこちら

リモオーダーのサイトはこちら

ご不明な点などございましたら、店頭スタッフまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
また、ボーネルンドオンラインショップからも、あそび道具を探したり、ご購入頂けます。

《お問い合わせ》
ボーネルンド博多阪急店
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号 博多阪急百貨店7階
TEL:092-419-5506(直通)