ボーネルンドショップ 博多阪急店ブログ

イベント報告!「お花のブレスレットづくり☆」

2017.03.06

カテゴリー:イベント報告

こんにちは。
博多阪急店インストラクターの天野です。

今回は、先日のイベント報告をいたします。

「お花のブレスレットづくり☆」
もいよいよですね

型抜きされたフェルトのお花を重ね合わせ、プラスチックの針で糸を通します。
短めにブレスレットまたは、長めにカチューシャ
自分だけのアクセサリーづくりです。

本物の針を使う一段階前の細かい作業で時間も少しかかりましたが、皆さん器用に集中されて立派なアクセサリーができました

では、ご参加いただいたお友達のご紹介です。

DSCF1372

DSCF1374

DSCF1377

DSCF1378

DSCF1379

DSCF1380

DSCF1381

皆さん、本当にかわいいアクセサリーができましたね!
そしてお疲れ様でした。
ご自宅でも余った布で新しいオリジナルアクセサリーを作っていただけたら嬉しいです(^_-)-☆

ご参加いただきましてありがとうございました。

それでは、今後の春イベントもお楽しみに~