ボーネルンドショップ 博多阪急店ブログ

大切な方へ想いを届けてみませんか?

2018.02.22

カテゴリー:インストラクターおすすめ

こんにちは。
ボーネルンド博多阪急店の福島です。

もう早いもので2月もあと少しですね!!
3月になるとホワイトデー卒園入学シーズンがやってきます★

今回はそんなシーズンに、大切な方へ想いを届けるあそび道具のご紹介です(^^♪

黒いペーパーを専用ペンで削ると色が現れる、不思議なお絵かき!
★スクラッチ・ペーパー シャイニー/パステル

EBOスクラッチペーパー

5歳ごろ~
2,160円(税込)

コインなどで削ると文字や絵が現れるスクラッチペーパーがお絵かき帳になりました。
竹製の専用ペンを使い、えんぴつで描くようにしてペーパーの上を走らせると、
ペーパーの黒い部分が削れて下から色や模様が現れます。
どの模様や色が出るかは削るまでのお楽しみです!
思い思いに絵を描いたり、模様ができたペーパーを使って工作をしたりと、遊びの幅が広がります。


大切な相手に、きちんとした作法のお手紙を

★クラシックレタータイム ある森のどうぶつたち/バタフライ

EBOクラシックレター

6歳ごろ~
2,376円(税込)

手紙には、時間をかけて手書きで思いを伝えるという、SNSなどの手軽なコミュニケーションとは異なる温かさがあります。
手紙の書き方の作法を学べるガイド (英語版)も付属しており、シーン別に大人と同じような書き方をお子さまが学ぶことができます。
また、手紙をレターセットの箱の中に保管でき、思い出や記念として残すことができます。
子どもだけでなく大人が使うレターセットとしてもおすすめです。

是非、大切な方にお手紙や絵を描いて渡してみませんか(^^)?

この他にも多数あそび道具をご用意しております♪
ぜひ、お気軽にお店へお立ち寄りください(*^_^*)

心よりお待ちしております♡