ボーネルンドショップ ブレイニーストア 阪急うめだ本店ブログ

アクアプレイ水入れ体験会

2016.05.13

カテゴリー:イベント報告

皆さまこんにちは!

ブレイニーストアの福田です。
ボーネルンドでは今年もアクアプレイの販売が始まりました。
アクアプレイはスウェーデンで生まれたお水遊びの遊び道具です。
運河をモチーフにしたレールにお水を入れて水の力を感じながら楽しく遊ぶことができます。
ブレイニーストアでは4月30日に水入れ体験会を行いました!
参加してくれたみんな、とっても上手に楽しく遊んでくれました!
本日はそのイベントの様子をお伝えしますね。

店頭でアクアプレイにお水を入れて
水流でお船を動かしたり、水かさをポンプで高くしたり、
水の力を実際に体験して頂きました。
3f4ede75-1052-4d79-b7a8-cc31534d4907お船の上に船長さんを乗せたり、荷物を運んだり、
みんなとっても想像力豊かに遊んでくれました。

324d41ca-d4a2-41d4-b7ff-6fac67b0ea5d

大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんが小さいお友だちに遊び方を教えてあげたり、
順番を決めたり、みんなで協力して上手にお船を動かすことが出来ました。

a21de026-8dc3-49ba-b5f4-10ceef1e1fc5

参加してくださたみなさま、ありがとうございました!

アクアプレイでは体験頂いたように
水の力を使って想像力豊かに遊んでいただけます。
また家族やお友だちと一緒に遊ぶことで順番を守ったり、
相手を手伝ってあげようと考えることで社会性も育っていきます。
今年の夏はアクアプレイで涼しく楽しく過ごしてみませんか。

aquaplay
アクアプレイ カナルロック アクアワールド ¥15,000+税
今回体験頂いたセットです。
組み替えも自由にできる1番人気のセットです。

516
アクアボックス カナルロック・ハーバー ¥9,000+税
持ち運びが簡単で、コンパクトなセットです。

お店ではお水が無い状態で実際に触っていただけます!
みなさまのご来店お待ちしております!

ボーネルンドブレイニーストア阪急うめだ本店
TEL:06-6313-2166