ボーネルンドショップ 池袋東武店ブログ

梅雨時期でも楽しめるアクアプレイアクアワールド

2018.06.11

カテゴリー:未分類

こんにちは!
本日はアクアワールド(AQ1535)をお持ちの方やアクアワールドかロックボックスかお悩みの方へアクアワールドの組み換え例のご紹介です。

お家だとちょっと大きすぎるから迷っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お店ではすべてのパーツを使って大きく出しているのですが、実はこんなに小さくもできるのです!
IMG_3099

上の写真のサイズだとお風呂でもあそべますね!お風呂であそんでいるアヒルさんも一緒に浮かべたら楽しそう!!

またベランダではこんな形はいかがでしょうか?
IMG_3098
IMG_3102
IMG_3104
IMG_3100
上の写真の形だと細長くベランダでも組みしやすそうですね!こちらの大きさ位だとバケツ1杯分くらいのお水であそべるのでとっても楽にあそべます。

お天気がよくなったらお外で大きく広げて
IMG_3096
IMG_3093
IMG_3105
お外で親子で一緒にどんなふうに形をつくろうか相談しながら考えるのも楽しそう。道を作ってから赤いコネクターを接続箇所に置いて最後にパキパキくっつけると簡単に作れます!

8通りの形をご紹介しましたが、他にもこんな形できるよー!と思いついた方はこっそりお店のスタッフまで教えてくださいね!!

AQ1535
アクアプレイアクアワールド
15,000円+税

お問い合わせは
ボーネルンド池袋東武店
03-5391-1004
まで

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!!