ボーネルンドショップ 池袋東武店ブログ

キッチンセンター 25周年企画!!*ご好評につき終了しました

2018.09.14

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちはー!

本日はデンマーク生まれのキッチンセンター25周年を記念した特別セットのご案内です。
そして私はそんなキッチンセンターよりも6歳年上のインストラクターです!

ただいまボーネルンでは人気のキッチンセンターをお買上げのお客様に限り、本来3400円のチキン&サラダセットが1000円で購入いただけるキャンペーンを実施中です!

HP4630-SET_69a1f35ffca7403caf40a18f141d4d26

世界中の子ども部屋にあうようにとデザインされた、はじめてのごっこ遊びに欠かせないあそび道具「キッチンセンター」。10年以上のロングセラーを続ける子どもの等身大サイズのキッチンセンターは、お料理に必要なお鍋、フライパン、調味料入れなど、すべてセットです。

2人分のコップ・お皿などの食器、チキン・ポテト・ケチャップなどの食材が入ったセット。本物のサイズ感をそのまま子どもの体に合わせて縮小して再現した「キッチンセンター」と合わせてあそべば、コミュニケーションや社会性を育むことができるおままごとの世界がより広がります。

この機会に是非いかがでしょうか?

数に限りがございますのでお早めに。

今週末は3連休!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。