ボーネルンドショップ 岩田屋本店ブログ

★バレンタインイベント開催しました★

2018.02.26

カテゴリー:未分類

皆様こんにちわ、ボーネルンド岩田屋店の藤野です。
岩田屋店では、2月10日~12日の3連休で、バレンタインに向けた
『ハマビーズでメッセージカードを飾ろう』のイベントを開催しました!

バレンタイン201701
みんな思い思いの色を使った、カラフルなビーズのハートとプレゼント。
メッセージカードにくっつけて、手作りカードの完成です!
大好きな人へ宛てたメッセージやイラストも、みんな一生懸命書いてくれました♪

バレンタイン201703
バレンタイン201702
作ったカードはお持ち帰りいただきました♪
みんな大好きな人に渡せたでしょうか…(*´ω`*)

ボーネルンド岩田屋店ではこれからも季節に合わせた様々なイベントを開催いたします!
皆様ぜひ遊びにいらしてください♪