ボーネルンドあそびのせかい 川崎ルフロン店ブログ

人気商品が再入荷しました!

2021.06.15

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは。
とうとう関東も梅雨入りし、お家の中で過ごす時間が増えてきそうですね。

本日は再入荷した人気商品のご案内です。

【ファン・ジャンパー】
(3歳頃から)\3,520

ブログ1  ブログ2

持ち手を掴んで土台に両足を乗せて…そのままジャンプ!
ピコッピコッと笛のような可愛い音を鳴らしながらジャンプ遊びが楽しめます。

なんと、耐荷重100㎏なので大人が遊んでも大丈夫!
ブロック状の土台は柔らかい素材なので床への衝撃を和らげてくれます。

外はもちろんお家時間のからだあそびにおすすめです。

【マグネティック・マイティーマインド】
(3歳頃から)\3,740

 ブログ3 ブログ4

丸・四角・三角などの図形ピースが32枚入った図形合わせパズルの基本編です。

問題は全部で30問!
途中までヒントがあるので図形パズルが初めてでも遊びやすいですよ。
自分のペースで遊ぶ事ができるので、
「ここまでできた!」が達成感・満足感に繋がります。

図形ピースにマグネットシートを貼り、
入れ物の蓋にシートを乗せて遊ぶとピースがずれにくいので、
お家時間の集中遊びにおすすめです。

すべての問題を何回もクリアしたら応用編にチャレンジ!
(応用編 マグネティック・スーパーマインド)

【星のジュエリーキット】
(6歳頃から)\3,080

 ブログ5 ブログ6

星や月などをキラキラしたモチーフパーツとビーズが
入ったアクセサリーキットです。

紐も同梱しているので、
指輪・ストラップ・ブレスレット・ネックレスなど、
いろんなアクセサリーが作れます。

思わず大人が欲しくなりそうな可愛いパーツがたくさん入っているので、
お家時間に親子でアクセサリー作りを楽しめます。

可愛らしい星形パッケージはプチギフトにもおすすめです。

本日ご紹介したあそび道具はボーネルンドショップ店頭でご覧いただけます。
他にもお家遊びにおすすめの商品を多数ご用意しておりますので、
お立ち寄りの際にはぜひご覧くださいませ。