ボーネルンドショップ 小倉井筒屋店ブログ

アクアプレイ入荷しました!!

2018.04.12

カテゴリー:インストラクターおすすめ

皆様、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

さて、今年もあの大人気商品の季節がやって来ましたよ(^^♪
アクアプレイ!!!
AQ
「アクアプレイ」は生活に「水」が密接に関わっている北欧ならではのあそび道具です。
「物が水に浮かぶ」「水の流れをつくる」「水の力で物を動かす」など、あそびを通して
水の不思議や性質、科学を体験出来ます。
また年齢の違う子どもたちと一緒に遊べるので役割意識やみんなで協力する力も育まれます。
これさえあれば、夏の暑い日も海や川、プールへ行かなくても手軽に水に触れて涼むことが出来ます。
また水深がそこまで深くならないので大人の方も安心して小さなお子様と水あそびを楽しむことが出来ます。

AQ1535
アクアプレイ アクアワールド ¥15000+税
お庭やベランダでダイナミックに遊んだり、水路パーツを少なくしてコンパクトにお風呂場で遊んだり、
遊ぶ場所に合わせて大きさや組み立て方を変えることが出来ます。
ボートもお人形もそれぞれ3つずつ付いてくるので、複数人であそぶのにオススメのセットです。
ごっこ遊びから自分で考えてコースを作る組み立て遊びも出来るので、2歳~6歳頃まで幅広い
年齢に応じた遊びが展開できます。


AQ1516

アクアプレイ ロックボックス ¥9500+税
コンパクトに折りたためるBOXタイプのセットです。
お片付けも簡単で、公園に持って行ったり車に積んでレジャー先などに、どこでもラクラク運べます。
小さいながら機能満載のアクアボックスで運河の不思議を体験して下さい。

またボーネルンド井筒屋店では4/28(土)と4/30(月祝)の14時~16時まで
実際にお水を入れてのイベントを開催致します(^_-)-☆
是非ご参加下さいませ!!
※お水を使って遊びますのでお顔やお洋服が濡れる可能性がございます。
タオルやお着替えのご準備をお願い致します。

ボーネルンド小倉井筒屋店では皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ボーネルンド小倉井筒屋店
TEL:093-522-2766