ボーネルンド あそびのせかい 大阪国際空港店ブログ

布は「はじめてづくし」の赤ちゃんに心地良さをもたらす素材!

2019.10.25

カテゴリー:新商品情報未分類

皆様こんにちは!
涼しくて過ごしやすい季節になってきましたね。
今日はそんな季節にピッタリな温かみのある「シギキッド社」の布製品の新商品をご紹介します!

その前に・・・
最近のキドキドテラスから見える空港の写真を♪
IMG_7762

さて、まずご紹介させて頂くのは、「はじめての握る」を応援するベビーラトルシリーズです。
0~9ヶ月頃のお子様にオススメです。
IMG_8155

次にご紹介させて頂くのは、手あそびが楽しくなるアクティビティ・トイ、手あそびふくろうです。
6~12ヶ月頃のお子様にオススメです。

IMG_8153

布製なので、まだ口に入れたり、ポイッと投げたりする赤ちゃん期に安心です。

☆シギキッド社の布製品の魅力とは☆
☆心地良さを感じる
ぬくもりや安心感をもたらす心地良さ。
はじめての環境に慣れていく赤ちゃんに安心感を与えてくれる素材です。

☆小さな手になじむ
形をやわらかく変えて手になじむので、赤ちゃんの小さな手におさまりやすいです。

☆においがつきやすい
使ううちにママや自分のにおいがつきやすく、
寝ぐずりをする時やお出かけ先など、
「安心できるにおい」に気持ちが落ち着く素材です。

☆好奇心や探求心の土台となる安心感を育てる
ぎゅっと握ってほっと安心できるのは、
ママやパパの肌のぬくもりに近い布素材の持つ最大の特徴です。
ここで得られる安心感が、好奇心や探求心の土台となって、あそぶ力を育てます。

☆愛着を生むにっこり笑顔
シギキッド社の最大の特徴である、大きく笑った「にっこり笑顔」。
視覚が未発達の赤ちゃんにも認識しやすく、
赤ちゃんが愛着を覚える手離せない存在になっていきます。

ぜひ皆様ご利用くださいませ!