ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

12月前半のイベントのご紹介!!

2018.12.13

カテゴリー:未分類

皆さん、こんにちは!
後少しで今年も終わりですね。
年末年始のご予定はお決まりですか?
プレイリーダーのさちかお姉さんです!

今日は、先日開催された
バースデーイベント
感触あそび
マグフォーマー の三つのイベントのご紹介と
12月後半のイベントのお知らせをさせて頂きますね!!

バースデーイベント(12月生まれ)
DSCN4113
DSCN4117
12月生まれのお友達!お誕生日おめでとう!!
素敵な1年にしてくださいね!!

感触あそび
DSCN4229
DSCN4227
感触あそび!箱の中から、色んな感触のものが
たくさん出てきてみんなとても楽しんで参加して下さいました!

マグフォーマー
DSCN4272
みんな大好きマグフォーマー!!
四角をみんなで作ってその後はとても大きい
ロケットを作りました!
DSCN4275
場内にもあるので皆さん遊んでみて下さいね!

たくさんのご参加本当にありがとうございました!