ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【イベント】クアドリラであそぼう!のご紹介!!

2018.12.20

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!
もうすぐ、クリスマス。
お子様やお孫さんに渡すプレゼントとかは
もうお決まりですか?
プレイリーダーのさちかお姉さんです!!

今日は先日開催された、
イベント【クアドリラであそぼう!】の
ご紹介させて頂きます!

クアドリラとは?
QDE6009AB05_f948d4625d6149639733b71b2cd3bf83

◎メーカー ボーネルンド
◎原産国 中国
◎対象年齢 4歳頃~

DSCN4407

初めはみなさん、「どうやって遊ぶんだろ?」と
おっしゃっていました。
ですが、プレイリーダーのお姉さん達に遊び方を
教えてもらってとても楽しんで参加して下さいました!

アイデア次第で無限に広がる!
考える力を育む組み立て式のビー玉転がし!!

考えるやってみる間違える

何度も挑戦していくにつれ、
挑戦力がかき立てられ、達成感があじわえます。

場内やショップでも体験できますので、
ご来店された方々は是非遊んでみて下さいね。

ご参加本当にありがとうございました!