ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【イベント】おんがく会のご紹介!!

2018.12.27

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!
クリスマスも終わり、
お正月まで一週間をきりました。
みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
プレイリーダーのさちかお姉さんです!

今回は、先日開催された
おんがく会のご紹介をさせて頂きます!!

DSCN4428

クリスマス間近だったので、
みんなで場内にある
ベビーマラカスや木琴などもって
屋外のベビーコーナーでお歌を歌いました!
みんなとっても大きな声で元気よく
熱唱してくれました!

お姉さん達はとても楽しそうな
お子様達をみれて凄く凄く嬉しかったです。。。

みんなのクリスマスの思い出の1つになれたかな?

たくさんのご参加本当にありがとうございました!!