ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【イベント】ふれあいあそび、お外でパラシュート!

2019.03.05

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは!
プレイリーダーのちはるお姉さんです!

DSCN5345

本日は先日行われたふれあいあそび、お外でパラシュートの
イベントについてご紹介させて頂きます!

ベビーイベント 
・ふれあいあそび
DSCN5289

この日は、
「おべんとうのうた」「りんごがごろごろ」「ミックスジュース」「しあわせならてをたたこう」
の歌を歌いながら、親子でふれあいあそびをしました!

親子の距離が近く、ふれあいながら遊ぶので、
お子様もリラックスしながらとても楽しそうですね!!

サプライズイベント
・お外でパラシュート

DSCN5256

大きなパラシュートを広げてブーバブルーンを乗せて
ボールが落ちないように、一緒にゆらゆらとさせます!

お外でなかなか出来ない体験で、パラシュートも太陽に照らされていて
より綺麗で気持ち良いですね!!

小さなお子様でも、中に入ることや風が来ることも楽しいので
年齢問わずに楽しんで頂けます!

たくさんのご参加有難うございました!
無料のイベントになりますので、ご来店された際には是非体験してみて下さいね!