ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

アクティブ遊具のご紹介です!!

2019.03.27

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!
もうすぐ4月になり春休みも中盤・終盤に差し掛かっていますね!
プレイリーダーのちはるお姉さんです!

本日はプレイヴィル大阪城公園のアクティブコーナーに
今展開している遊具について紹介させて頂きます!

※アクティブに限らず、どのエリアでも遊具が変更している可能性もございます。
予めご理解の程宜しくお願いします。

長さや太さの違う長い棒と、小さい穴や大きい穴が開いていたり、
正方形や長方形のブロックを組み合わせて色々な遊び方を楽しみます!

これは、小さいお子様でも楽しめるトンネルの出来上がりですね!!

DSCN5438

こちらは、色々なものを組み合わせてお家を作っていますね!!

DSCN5114

お家を作る作業でも形やパーツが沢山あるので、
色々な種類のお家が作れますね!

DSCN5511

動物やロボットが出来たり、
輪投げにしたりと、お子様のアイデアで様々なものが組み立てられます!!

DSCN4938

お家ではできまい大きな立体的な組み立てあそびを
是非一度楽しんでみて下さいね!!