ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【イベント】虫めがねで観察しよう!

2019.05.02

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!

いよいよ5月に突入しました!
プレイリーダーのりなおねえさんです!

天気のいい日が増えて草花や虫も増えてきましたね!
今回紹介するイベントは、そんな日にぴったりなイベントです!

DSCN5819

虫眼鏡をもってお外で色々な植物や生きものを観察しました!
植物に触れてみながら、お友達と一緒に隅々まで観察できました!

DSCN5817

ご参加ありがとうございました!!
今後のイベントもぜひ親子でご参加ください!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。