ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

夏のワークショップのお知らせ

2019.07.18

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは プレイリーダーのしゅんおにいさんです。

いよいよ夏休みが近づいてきましたね。
夏休みに形に残る思い出を探しているみなさまに、プレイヴィル大阪城公園で開催するワークショップのお知らせです。

 

「かんてんネンドで夏野菜づくり」

かんてんネンド夏野菜

「かんてん」が主成分のカラフルで感触の気持ちいい「かんてんネンド」を使って、
感触あそびや色混ぜあそびを楽しみます。色とりどりの夏野菜を作ります。

開催日:8/3(土) 8/4(日)
時間:①11:00~ ②15:00~
対象年齢:2歳~  参加費:500円

「折り染めでうちわづくり」

折り染めうちわ

好きな形の折った和紙を色水につけて、折り染めを楽しみます。
暑い夏を涼しく過ごせる、カラフルな模様のついたうちわを作りましょう。

開催日:7/20(土) 7/21(日)
8/24(土) 8/25(日)
時間:①11:00~ ②15:00~
対象年齢:3歳~  参加費:500円

「植木鉢でオリジナル風鈴づくり」

植木鉢風鈴づくり

植木鉢をカラフルに飾り付け、涼やかな音色のオリジナル風鈴づくりをしましょう。

開催日:7/27(土) 7/28(日)
時間:①11:00~ ②15:00~
対象年齢:5歳~  参加費:500円

平日にも毎日ワークショップを開催しておりますので、詳しくは「ワークショップ情報」をご確認ください。

皆様のご来店お待ちしております。