ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【ワークショップ】フェルト版画をしました!

2019.08.23

カテゴリー:未分類

みなさま こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか?
プレイリーダーの りこおねえさんです!

プレイヴィル大阪城公園の
ワークショップでは
フェルトを使った版画をしました!

今回のテーマは 夏の思い出!
みんなの今年の夏の思い出を
版画の作品にしました!

DSCN6746


版から自分で作って、その上に絵の具をつけました。
白い紙に写し取ってみると、
ハサミで切って作った模様が、
くっきりと浮かび上がってきました!

DSCN6743

彫刻刀を使わないで出来る版画なので
ちいさなお子様でも表現しやすいフェルト版画。
また機会があれば 挑戦してみて下さい!

プレイヴィル大阪城公園では
毎日ワークショップを開催しております。
皆様のご参加 心よりお待ちしております!