ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【イベント】ボールであそぼう!

2019.10.10

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!

この週末はどのように過ごされますか?
プレイリーダーのりなおねえさんです。

先日はボールを使ったベビーイベントを開催しました。

DSCN6941

普段ボールであそんだり触れることはありますか?
ベビー層のお子様はなかなか機会が少ないかと思います。

DSCN6946

そこで少しボールを触ってみました。

DSCN6948

ベビーでも安心な風船ボールや、ギュッとにぎるとしわくちゃになるボール
それぞれ素材が違うので、お子様にとっていい刺激になればいいですね!

ご参加ありがとうございました!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。