ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【イベント】音に合わせておえかき!

2019.10.14

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!

運動会シーズンがおわり、すこし落ち着く頃ですね。
プレイリーダーのりなおねえさんです。

先日はドードリングのイベントを開催しました。

DSCN6960

ドンドコドン・トントントン などいろんな音に合わせて、
秋のくだものに色をぬったり、色ぬりした紙をちぎってあそびました!

ふと気がつくと、
みんながあそんだ紙が、かぼちゃに変身していました。

今回もご参加ありがとうございました!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。