ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【ワークショップ】10/5(土)、6(日)はころころ転がしDEアートです!

2019.10.04

カテゴリー:未分類

みなさま こんにちは!
10月は、運動会が多い季節ですね♪
みなさんの運動会が晴れますように…

プレイリーダーの りこおねえさんです!

さて、今週末の
楽しいワークショップのお知らせです。

10/5(土)、6(日)は
「ころころ転がしDEアート」を
開催いたします!

○時間…①11時~ ②15時~ (各回6組様まで)
○対象年齢…2歳ごろから12歳のお子様とその保護者
○場所…表現あそびゾーンにて
○参加費…500円(受付でお支払いください)

DSCN5697

DSCN5300

絵の具をつけたボールを
ころころ転がして
偶然出来る模様を楽しみます。
ボールをたくさん転がしたり、
たくさん色を混ぜてみたらどうなるかな??

様々なことを試しながら、
実験をしているかのように
絵の具あそびをすることで、
お子様が飽きずに
集中して遊ぶことが出来るはずです!!

ご参加の方には エプロン を貸し出ししておりますが、
汚れてもいい服装でお越しくださいね!

みなさまのご参加を
心よりお待ちしております。