ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【ワークショップ】シールでドットアート

2019.10.22

カテゴリー:未分類

みなさま こんにちは!
どんぐりが落ちる季節になってきましたね。
プレイリーダーのりこお姉さんです。

きょうは ワークショップ
【シールでドットアート】
の様子をご紹介致します!

10/16は シールを使って
お魚のうろこを作ってあそびました。

大小さまざまなドットのシールや、
スティッキーモザイクというモザイクアート専用の
四角いシールを使っています。

DSCN7050

まだ絵は描けないけれど…という
お子様でも、シールを貼っていくだけで
魚の模様が出来上がっていました!

DSCN7051

濃い色、薄い色、
色の使い方で、好きなカラーの
お魚が完成!

DSCN7048

DSCN7049

DSCN7053

自分の好きな模様を入れたりして、
世界に1匹の魚がいっぱいい生まれました!!

DSCN7055

DSCN7054

プレイヴィルでは
毎日ワークショップを開催しております。
みなさまのご参加を
心よりお待ちしております!!