ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【夏休みのワークショップ】風鈴を作りました!

2018.08.22

カテゴリー:未分類

みなさま こんにちは!
朝晩は少し涼しくなりましたが、
まだまだ暑い日が続きますね!
プレイリーダーの りこおねえさんです。

プレイヴィル、夏休みのワークショップでは
…?

DSCN2581

植木鉢を使った
風鈴をつくりました!
お盆休みの開催で、たくさんのご参加が
ありました!
ありがとうございます!

植木鉢風鈴、作り方は簡単です!

DSCN2649

まず、短冊に絵や模様を描きます。

DSCN2651

次に、植木鉢にお絵かき!
2歳の子も参加してくれました!
ペン先を見る目が真剣です。

DSCN2654

お絵かき以外に、シールも貼って飾り付けもしました。

DSCN2664

最後に、ビーズやネジなどを括り付けて、
ひもを通せば、完成!!

DSCN2668

プレイヴィル大阪城公園では
毎日ワークショップを開催しています!
是非、夏休み最後の思い出に
ワークショップ体験をしてみましょう!
プレイリーダー一同、
心よりお待ちしております!