ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

アトリエコーナーに新しい遊具の登場です!

2018.10.10

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは!
秋らしい気候になり、お外で遊ぶのも気持ちいい季節になりましたね!
プレイリーダーのちはるお姉さんです!

本日は10月から少し変わったアトリエコーナーの遊具について
紹介させて頂きますね!

毎週色が変わる絵の具も10月は3色で展開しています!!

DSCN3205

 

新しく展開したスタンプ遊びです!
自分の好きな形を組み合わせによって好きにアレンジしたり
オリジナルの顔など作って頂けます!
大きな台紙にスタンプも出来るので、家ではなかなかできない体験で面白いですね!
DSCN3197

小さなお子様でも握りやすく描きやすい
ジュエリークレヨンです!
蛍光色も入っているので、色にこだわりを持たれてきたお子様にも
ばっちり使っていただけます!

DSCN3198

こちらは60色の色の展開があるクレヨンです!
普段見る色から見ない色まで親子で楽しみながらお絵かきできます!

DSCN3199

かんてんネンドに続き、泥ネンドの登場です!!
土と水だけで出来ているので、大きな作品にも挑戦出来、
1つのネンドで色々な感触を楽しんでいただけます!

DSCN3206
普段お家では出来ないダイナミックな表現あそびから
見立て遊び、お絵かきまで様々な展開で楽しんで頂けますので、
芸術の秋!の今に是非一度プレイヴィル大阪城公園で
色々な表現あそびにチャレンジしてみて下さいね!