ボーネルンドショップ プレイヴィル 天王寺公園ブログ

7月のバースデーイベントの様子

2019.08.15

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは!
夏にしかできない、セミ採りに夢中な
プレイリーダーのももおねえさんです!

本日は7月17日(水)に開催した
バースデーイベントの様子をご紹介します!

今月もたくさんのお友達が
参加してくれました!
みんなで7月生まれのお友達を
バースデーのお歌を歌ってお祝いしました!
DSC03911

その後は、手の平に絵の具をつけて
お持ち帰りして頂ける
記念の手形を取りました!

絵の具のついた手の平で
そのまま大きなケーキにもぺったん!!
飾りつけをしてもらいました!
DSC04065
こちらのケーキは8月末まで
アトリエコーナーの額縁に
飾っているので是非、見てみて下さい!

7月生まれのお友達が元気に
遊べるような1年になりますように!
ご参加いただきありがとうございました!!

【バースデーイベントは毎月第3水曜日の14時頃に開催しています!8月は21日です!※お誕生日でないお友達もご参加いただけます!8月生まれのお友達をみんなでお祝いしましょう!ご来場の際は是非ご参加お待ちしております!】