ボーネルンドショップ プレイヴィル 天王寺公園ブログ

思いきり楽しむために!!

2018.03.02

カテゴリー:未分類

お外が気持ちいい季節が近づいてますね!ゆうこおねえさんです!

プレイヴィルは表現あそびができるアトリエコーナーと外あそびができる屋外コーナーがあります!!
そこで、思いきり楽しんで頂くために、お持ち頂くと便利な物をご紹介致します!!

【アトリエコーナー】
絵の具あそびやお絵描きができます!!
DSCF4622DSCF4888DSCF4625014020DSCF5198021DSCF5200

 

【屋外コーナー】
砂場や泥んこあそび、水あそびができます。
屋外 砂場屋外 かざぐるま屋外 ままごと
DSCF5201

数やサイズに限りはありますが、スモッグやエプロン、長靴等貸し出ししております!
汚れても良い服装で楽しんで頂き、お着替えやタオル、長靴があるとより過ごしやすいです!!
保護者の方も汚れても良い服装でお越し頂くと、お子様とご一緒に思いきり楽しめますね!!

Tシャツ、タオルやレインコート等も販売しております!!
026

普段、出来ないあそびを、是非、お子様とご一緒に思いきりプレイヴィルで遊びましょう!!