ボーネルンドショップ プレイヴィル 天王寺公園ブログ

6/23(金)のサプライズイベントの様子

2017.07.03

カテゴリー:未分類

みなさまこんにちは!
雨がたくさん降って、プレイヴィルの木やお花も
生き生きとしています!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は6/23(金)に開催した
サプライズイベント「手形足形で大きな絵を作ろう」
の様子をご紹介します!

プレイヴィルでは「アトリエコーナー」があり、
お家では体験できないダイナミックなアートを体験してもらえます!
今回のイベントでも、自分の身長の何倍もある
大きな大きな紙を地面に広げ、
手足に絵の具をたっぷり付けて
ぺたぺた!ふみふみ!するダイナミックな体験をしてもらいました!
CIMG8594 CIMG8593
CIMG8597CIMG8589

みんなで作った作品がどんな風にできあがったかというと・・・
CIMG8620
なんと!巨大なイカになりました!!
みんながたくさん手形足型を付けてくれたので
イカも楽しそうにおどっていますね!

みんなが作ってくれた作品は、アトリエコーナーに飾っています!
ご来店の際は是非ご覧ください!