ボーネルンドショップ プレイヴィル 天王寺公園ブログ

7/19(水)のバースデーイベントの様子

2017.07.27

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!
暑い日が続いていますが元気にあそんでいますか??
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は7/19(水)に開催した
お誕生日イベント「バースデー手形ぺったん」の様子を
ご紹介します!

毎月開催しているお誕生日イベント!
今月は5人のお友達のお祝いをしました!
素敵なかんむりをかぶって、みんなからお歌のプレゼントをもらって
とってもうれしそうですね!
まゆおねえさんのインタビューに少し照れながらも
みんなお名前やお誕生日をうれしそうに教えてくれました!
IMG_3334 IMG_3336
お誕生日の特別台紙に素敵な記念の手形もとりました!
プレイヴィルでのお誕生日会が素敵な思い出になると
プレイリーダーのおにいさんおねえさんもとってもうれしいです!

IMG_3335
7月生まれのみんなが素敵な1年を過ごせますように!!

プレイヴィルでは毎月第3水曜日にお誕生日イベントを開催しています!
※8月は第2水曜日の8/9の開催となります。お間違えのないようお願い致します。
8月生まれのお子様はもちろん、その他のお子様もイベントにご参加いただけます!
手形もおしていただけますので是非みなさまご参加ください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!